--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今更感が半端ないんですけどね゚(゚´ω`゚)゚。

若干、画像ペチペチしてるので続きからどうぞ(´・ω・`)

(´_ゝ`)今更ながら弟よ。
(´<_`)なんだ兄者

(´_ゝ`)まずはこの画像を見てくれ、こいつをどう思う?

リトル

(´<_`)すごく・・・・覚醒リトルです・・・。
(´_ゝ`)なぁ、いままで見てきたRS画像の中で一番可愛いんだが、どうよ。
管理人が今、必死なシーフのイメージってこれだってしたらばに書いてたぜ?

まさに外道


(´<_`;;) (兄者、ついに頭おかしくなったか)


以上、誇大妄想的な会話でした(ry


うん、この画像ほんとに可愛い(*´ω`*)
これだけで、キャラ作りたくなったもん(´・ω・`)

火力出にくいとか言われてるけど
いるだけでPT全体の癒しになると思うんだ゚(゚´ω`゚)゚。
(本職の方、いろいろとゴメンナサイ(m´・ω・`)m)






( ゚д゚)ハッ!

EM1.gif

(つд⊂)ゴシゴシ

EM2.gif

(;゚ Д゚) …!?

何この可愛い生物( 0w0)ノ
林檎さんはお持ち帰りしますね^q^


ちなみに EMマロンさんは

EM3.gif

だそうです。
だれか、添い寝してあげてください。

2013.02.01 Fri l RED STONE l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
スター覚醒するなら手伝うよ私にできることだったらなんでも・x・!

そして林檎さんは私のものでs(
でもスターよりアイドルの画像のほうが個人的に好みなアクションスターリトルの中の人です(´・ω・`)

Seserakh☆
2013.02.02 Sat l セセラク. URL l 編集
Re: No title
林檎さん・・・(´;ω;`)
そして、セセラク氏が好きそうだと思ったら本当にそうだった(・∀・)

コメントありがとうです!
2013.02.02 Sat l えくさりあ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sasakure0117.blog.fc2.com/tb.php/5-98b766d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
