--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
めっちゃ苦手
流れ落ちる汁・・・・・








GYAAAAAAAAAAAAA ッス
えくさりあ(中身) いん ほすぴたる。
2013.01.15 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
メインは(というかこれしか動いてない)知識槍子でやってるわけですが、まぁ、なんというか
装備どうすりゃええねんンファイfガイgr('A

いやね、Lv271で装備の方向性が決めきれないのもどうなのとか思っちゃうんですが。


2013.01.09 Wed l RED STONE l コメント (0) トラックバック (0) l top
あけましておめでとうございます!
2回目の更新が1ヶ月ぶりの2013年になるという快挙ヽ(´Д`;)ノ
今年はよろしくお願いします(

更新もこれからちょくちょく入れていこうと思っていますので、見たいただける方がいらっしゃいましたら
「なんかこいつやってるわー」
って感覚で見ていただけると嬉しいです(´・ω・`)
2013.01.09 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
