--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ほとんどの方ははじめまして!
そして私を知っている方、あなたはものすごい少数派です。おめでとt(ry

えくさりあ、といいます(`・ω・´)
これからよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

RS自体は4年ほど前から完全に辞めていたのですが、まったりチャットをやりたいなっていう気になり今月あたりから再開しました。
んで、なんでブログをかいてんのかっていうのはアレですよ。ノリと勢い( ̄ー ̄)b

Orange garnet鯖で19:00-24:00くらいまでを中心に知識槍でとっとこ走ってるので
ピーンと来たら耳打ちでもしてやってください。

全力で逃げます:(;゙゚'ω゚'):

まぁ、色々とつれづれ書いていきますので、お暇な時に20秒くらいで読んでいただけると幸いです。

ではでは~(´∀`)
2012.11.29 Thu l RED STONE l コメント (0) トラックバック (0) l top
